スポーツ及び熱中症の季節ですね!!

先日、いてもたってもいられず神宮球場へ行ってまいりました!

 

またまた、野球 ブログという。。

 

観戦ももちろん楽しかったのですが、この日は夜風が丁度良くて気持ち良かったですよー(^-^)

 

野球に興味のない方でも、球場で食事をしてみたり、

 

雰囲気を楽しんだり、夜風に吹かれたり とってもオススメですよ♪

 

DSC_02140

 

今年は オリンピックもありますし、 夏と言えば 甲子園♪

 

貯水率が気が気でないのですが、 夏を 満喫したいですね♪

 

体調管理には 気を付けてください♪

 

関連記事

  1. 好きなこと!

  2. 涼しくなってきましたね♪

  3. Los Angeles🌴 

  4. いつもの場所が。。。

  5. またまた!

  6. 7月も終わりですね!!お盆へ!!☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧