ワクワクへの道。

寒い日が続いていますね。

 

周囲ではインフルエンザがいよいよ猛威をふるい始めました。

 

学級閉鎖の学校や幼稚園なども出てきているようです。

 

こちらにいらしている小さな患者さまたちは、

 

いまのところ元気にいらしてくれていますが、、、

 

どうかこれ以上広まらないことを願います。

 

そんな元気な患者さまたちが、

 

ワクワクしながら通りぬける当院の秘密の通路がこちら↓

 

1454564580050

 

キッズスペースまでの通路です。

 

安全上、入口とつながっていないため、

 

初めてのご来院の際は

 

どうやって行けばいいの(・・?とキョトンとしているお子様が多いです。笑

 

お買い物で通りかかったお子様がフラッと立ち寄っていくこともあります。

 

壁がマグネットになっているので、

 

これから少しずつカスタマイズを重ねていきたいと思っております(^_-)-☆

関連記事

  1. 令和連休明ですね

  2. 曇り日が続きますね・・・

  3. 涼しくなってきましたね(*^^*) ☆お知らせあり☆

  4. プロ野球 セントラル・リーグ

  5. いよいよ始まりますね♪

  6. 梅雨の合間 ☆お知らせあり☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧