ハツバリ

こんにちは!

 

 

先日の大型連休で初バリに行ってまいりました!!

 

 

_20180524_155333

 

 

とにかく景色がワンダフルにキレイ!!!!!!

 

 

南国感がたまらない♡♡

 

 

ヤシの木いいですよねっっ!!そしてなんといってもビーチ!!

 

 

_20180524_155357

 

 

夕日がとても綺麗だったのでおすすめです。

 

 

意外と虫も少なく汗だらだらかくこともなく!

 

 

朝は決まてこのプールで太陽浴びてました!☀☆彡

 

 

_20180524_155243

 

 

心も体も癒されて、お仕事これからもがんばりますっっ

 

 

よく聞かれるので、 このブログは 院長は 全く やってません(笑)

 

 

スタッフのだれかが あげてますので お願いしまーす♪

 

関連記事

  1. 好きなこと!

  2. まだまだ ひっぱります

  3. 9月ですね♪おふくろの味!

  4. 最新刊(*^▽^*)   ☆お知らせあり☆

  5. 朝晩、涼しくなってきましたね♪

  6. 花粉症には、アジアン♪!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧